<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.01.08 Sunday  | - | - | 

まどろみの中で ーニューアース

[ - ]

 

 

あなたの名前に私が付けた私のアイデンティティ。
私の名前にあなたの付けたあなたのアンデンティ。
それは呪文であり、呪いだった
私は本当のあなたのことなんて何もしっていないのに
ただ、好きになったり、嫌いになったり、悲しくなったり、怒ったり、恨んだり、嫉妬したり、

盲目的に自分の作ったストーリーの中に溺れていく。。。

海の泡となって人魚姫のように消えて行きたかった。
死んでしまいたい、何度もそう思った。

名前を変えて全く違う人間になりたかった
うれしさのぶん、悲しくて、愛しいと思ったぶん憎しみが深まる
これはもう狂気でしかない

 

私の名を刻んだ護摩木を聖なる火に焼べ、カルマを解消してもらうことにした
自分がこんなになるなんて思いもよらなかった
分かっているのに気がつけば呟いている
「〇〇なんて大キライ!」
それが口グセ、思い癖
相手が恐れていたことが本当になった

まるで無意識のうちに呪文をかけられたかのように
なんて皮肉なストーリーなんだろう!?

本を読んでわかったことは自分が機能不全だということ

失ったことで私の何がかけたのだろうか?

考えるのではなく感じてみる
いや、何も欠けてない
みじんも欠けていない
LIFE 生命力そのものは決して損なわれることはないのに
ただ表層意識があたふたしているだけ
自分の作ったストーリーと自己を勝手に同一化させているだけ
そして、自分が演技していることすら忘れている、ものすごい名役者らしい
本当の私は泡になって消えることも死ぬこともない

私は夢から醒めるためにこのひどい悲劇を選んだらしい

真理だけが私を救うことができる
今こそ呪いを解こう
私は何ものでもないフリースピリット

 

2017.01.06 Friday 17:02 | comments(0) | - | 
<< 誰やねん? | main | 目覚め >>


[ - ]
2017.01.08 Sunday 17:02 | - | - |