<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


[ - ]


2017.01.08 Sunday  | - | - | 

誰やねん?

[ - ]
最近、知人に認識されないことがあります(^◇^;)

そんなに長い間会ってないではなく、バッタリ突然あったというシチュエーションでもなく、待ち合わせあるいは、イベント等でそこに私がいる、ということが分かってる場で「こんにちは!」って声をかけても、不思議そうな顔をされるのです(^^?
しばらく、マジマジと見られてから
「あーーーーっ!!」
ってなるのです。。。

「イメージ変わったね」と言われます。

もちろん、ファッションやメイクを変えたり、髪の色のトーンとか、分け目とか変えてますが、それほど認識不可能になるようなことはしてません?

先日は犬の散歩で1、2ヶ月ぶりにあった犬トモに

「あれ?ストレートパーマかけたの?」
っと聞かれました。
いいえ、かけてないけど、、?
髪質もそんなにうねらなくなりました(*゚▽゚*)

ちょっと変わろうと思って、ちょっと気持ちと着るものを意識的に変え、自分を大切にしてそれなりのお手入れすると、顔つきやスタイル、髪質まで変わるみたいです。

エステも行ったことすらありませんけどね。
自分でマッサージするだけでもかなり違いますね。


自分に似合うとか似合わないでファッションをきめるひと多いけど、そんなの関係なくファッションを先に決めると、顔つきその他肉体もそれに合わせて似合うように自然に変化するんだなって実感しました。
2016.12.18 Sunday 06:09 | comments(0) | - | 
<< 久しぶりに更新☆『伝えたいこと』 | main | まどろみの中で ーニューアース >>


[ - ]
2017.01.08 Sunday 06:09 | - | - |