<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.01.08 Sunday  | - | - | 

久しぶりに更新☆『伝えたいこと』

『伝えたいこと』

愛は時空を超えている

この世界で一般に育まれている愛は何かをしてもらったとか、してあげたとか、プラスとマイナスで成り立つ想いの積み重ねみたいなものだけど、純粋な慈愛、アガペは時間も空間も超えて無条件。

そのことに目覚めた時、すべての争いごと、戦争もなくなるだろう。

もっと自由でいていい!

何にも縛られずに

Free Spiritでいよう!

こうでなければならない、しなければならないなんてものはない。

目覚めよ!醒めよ!幻想の束縛から

自分を縛るのは自分だけ

誰も、何ものもあなたを縛ることなんて本当はできない

小さな幸せ?そんなものありえないよ

それはささやかなエゴのトリック

本当は大きな愛の喜びしかないのだから

なにかをしたから、なにかを得たから?

理由のある幸せってのはこの世的なことで

マスター達が伝えたかったのは、そういう次元のことじゃない。

今、ここ、この瞬間に全てが存在し、全ての瞬間が愛に満ちている

いちいちエゴを満足させるだけの小っぽけな幸せ探しをするにはやめて!

心を、マインドを開いて

全ての瞬間において、あなたは無条件に永遠の愛に包まれているのだから

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は某所に行って、チャネリングメッセージなるものをいただきました。

「あなたはこんなにも伝えたい情熱を胸に秘めているのに

どうしてそれを表現しようとしないのですか?」

ということを淡々と諭されました。

伝えたいことねー確かにあるんだけど

すごく簡単なようで、言葉にすると難しく、、、

ほんの、たったひとつのことなんだけどね。

だから、私は今まで文章のはしばしや行間に散りばめてみたり、

歌ってみたり、

パワーストーンのアクセサリーに込めてみたり

いろんなことをしてきたんだけど、、、

こんなシンプルなこと、表現しようもないじゃないか?と

ここ数年、努力を怠ってました。

それは「教え」じゃないからね。

伝えられることだけど

何かの「儀式」とか「アチューメント」とかで伝えるものでもないんだよね。

そういうのは、それはそれで意味があっても、その次元を越えてるから。

ACIMやってる人なら誰でも真っ先に魔法と奇跡の違いを学び、知ってるけど

意図するものは真逆でしょ

それってモノスゴク二元的な発想だから。。。

言いたいこと?

私たちはひとつでLOVEしかないってこと。

言葉にするとそれだけなんだけど

そこを大前提にして生きること。

それを感じるのを妨げている障壁を取り除いてゆくこと

足し算的なものは一切不要!

手放して、手放して、ゆるゆるとゆるくして、何もかもゆるして

自由になったとき、、、

否定しなくちゃいけないと思っていたものが存在しないんだってなったら

残るのはLOVEそのものだけだよね

誰もがLOVEであり、完全であり、既に全てを持っているんです

2016.12.18 Sunday 04:19 | comments(0) | - | 
<< メールの整理 | main | 誰やねん? >>

スポンサーサイト

[ - ]
2017.01.08 Sunday 04:19 | - | - |