<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2017.01.08 Sunday  | - | - | 

赤い衝動買い

[ 雑談 ]
 はじめにお断りしておきますが、特にディズニーファンだとか、ディズニーコレクターではありません。

1月初旬にネットでぽちっとな〜したお買いもの。



特にミニーちゃんが好きなわけではなくて、動物病院の先生にお腹ひっかき防止のために、服を着せてください、と言われ、きごこちの良さそうな服を選びました。

化繊はダメだから、コットンでサイズが合って、着心地の良さそうなものを、いつものお店で選んだら、これしか見つからなかっただけで、特にこのときは、ミニーちゃんに惹かれたわけではありません



しかし、それ以来、赤字に白の水玉インパクトに徐々に蝕まれていたらしい。。。





数週間後、こんな買い物をしちゃいました。











フェンダージャパンのディズニー・テレキャスターのミニーちゃんモデル。
この冬200台限定品です(^_^;)
同時発売のミッキーモデルとドナルドモデルもあるのですが、やっぱ、ミニーちゃんです!


水玉の一部が隠れミッキー(ミニー!?)になっています。



ネットで見て、楽器屋さんに買いに行って、「ためし弾きしますか?」と聞かれ、最近、ミニサイズのアコギしか弾いていなかったので「うーん、弾けない、、、かも」と言ったら、完全にディズニーコレクターと勘違いされて、ためし弾きの代わりに姿見用の鏡が出てきました。
ギター屋さんで、ギターやら、ウクレレやら、今まで何台か買いましたが、姿見が出たのは、はじめてです(笑)

結局、試し弾きもして購入。
久々のフルスケールのギターですが、ウクレレとパーラーギター(旅行用に作られた小さなギター)に慣れた手にも意外と弾きやすいです。

。。。て衝動買いしちゃったけど、いったい何を弾くんでしょうかね!?

自分でも「何で買ったんだろう〜」と思いつつ、数日経ってから、気づきました。


はじめの、犬服とリンクしていたことを。。。




「あたち、ミニーちゃんになりきれるかしら?」 by ベティ


レパートリーに「星に願いを」は外さないでね!
2010.01.30 Saturday 21:32 | comments(2) | - | 
<< 純金入りの波動の良いお塩 | main | New Shopping Cart >>


[ - ]
2017.01.08 Sunday 21:32 | - | - | 
ゆたか (2010/01/31 3:45 PM)
うーん。。。似合ってます。。。???

ベティさんの表情がなんとも。。。(笑)

そのギターは。。。すごすぎます。

赤いエレキギターでロックンロールでしょうかねえ。
どんな曲が飛び出すのやら。
まゆ (2010/01/31 9:22 PM)
似合ってないですか〜?(笑)

ベティさんとミニーちゃんは身体の色が同じだし、赤地に白のドットは映えると思うのですけどねえ。。。

夢はYou Tubeでカノンロックにエントリー(今さら古い!?)です☆